Top > 台東区の出張カメラマンを呼んで、楽しく記念撮影しました

台東区の出張カメラマンを呼んで、楽しく記念撮影しました

ちょっとのろけちゃいますが、実は来月は5年目の結婚記念日だったんです♪今年は台東区で家を建て、長男も生まれましたし…家族の記念撮影を残したい!という事で、台東区の出張カメラマンを呼んだんですよ(^^)

最初は旦那が撮影する!と張り切っていたんですけどね~。でも旦那の撮影スキルはお世辞にも高いとは言えないので不安になり、ネットで台東区の出張カメラマンを探してみました。そうしたら丁度、クチコミ評判の良い台東区 出張 カメラマンを発見!旦那の意見は却下して、プロの出張カメラマンにお願いしちゃいました(笑)

ちなみに撮影には私の両親、そして勿論旦那の両親も呼んだので賑やかでしたよ。我が家で盛大にお祝いをして楽しい記念撮影になったのが良い思い出。結婚10周年にはまた記念撮影したいなと思っています♪

関連エントリー