Top > 初心者がFXに手を出してみた

初心者がFXに手を出してみた

こんにちわお小遣いがほしいなと思い、興味本位でFXに手を出してみました。
FX会社:SBIFXtrade資本金:5万円AUD/JPYで取引をしています。
ルールとしては5万円損をしたらやめる。それだけです。
現状は+4万円程度です。
運がいいだけですが。
運がいいだけという理由・トレードは好き勝手に雰囲気でやる・損きりができない以上です。
何も指標などは参考にしてません。
雰囲気でやっても勝率を上げる方法を考えた結果金利の高い通貨買いのみで勝負でやれば長期的に見れば勝率は上がるはず。と思っています。
現状、AUD/JPYの金利は1日0.8銭ほどあります。
1円分損しても120日ほど放置しておけば±0という感じでメンタルを保っております。
上記みたいに存した場合は、ここ待ってれば絶対下がるでしょ。。ってときは売りで少しだけ稼ぎます。
5pip下がったら決済。みたいな感じで損したときの損分をプラスに変えていきます。
やってみないといろいろわからないこともあるので興味があればやってみるといいと思います。
(私も初心者ですが)

お名前ドットコム デスクトップクラウド FX VPS
関連エントリー