Top > 彼女を授かるまでに半年かかりました

彼女を授かるまでに半年かかりました

今は3歳半になった娘ですが、彼女を授かるまでに半年かかりました。
もうこれで出来なかったら病院に行って調べてもらおうと主人と話していたので、妊娠したとわかった時は本当に嬉しかったです。
彼女が生まれて、すぐに二人目を考えていたので、一切避妊はしませんでした。
でも一向に二回目の妊娠は無く、一人目の娘はどんどんと成長していきました。
娘が2歳を過ぎた頃から、真剣に二人目を考えなければと思い、毎月排卵日を検査しては妊活に取り組むのですが、全然結果は出ないまま月日だけが流れていきました。
主人も私も強く二人目を望んでいるのですが、周りの友達はどんどんと二人目を出産していって、二人目は?と聞かれる度に辛くて泣きそうになります。
そんな願いが叶ったのか、ついに二人目を妊娠し、発覚と同時に5週目から周りに言いふらしていたら、8週目で流産となりました。
今はまだ体が落ち着いていない状態なので、医師からも二人目はもう少し待つようにと言われていますが、どうして自分だけと、妊婦さんを見ても喜べない自分がいて、そんな自分が情けなく悲しくなります。

妊娠しやすいサプリの手引き | 妊娠しやすいサプリの効果とおすすめ
関連エントリー